「第六回天下一大富豪大会 関東予選会」に密着!

2022年7月3日(日)、第一部・第二部に分かれて第6回大富豪大会関東予選会が開催されました。

会場は渋谷フクラスのGMO Yoursさん。

静かで広々としたキレイな場所で大会を開催できるなんて、嬉しい限りです♪

開場後は運営側と常連さん達との挨拶から始まり、常連さん同士の「久しぶり〜」という会話や練習などで大盛り上がり!

過去大会の優勝者さんが遊びに来るというサプライズもあり、アットホームな空気で始まりました。

ゲーム中は集中しながらも、和気藹々と楽しむみなさんの様子がとても印象的でした。

予選通過者は、過去記事をご確認くださいませ。

第二部には、新しくなった“大富豪階級コースター”のデザインを担当した山本さんもご来場♪

「大富豪の魅力にハマりそう〜」と、大興奮でした!

コースターはオンラインストアから購入も可能(税込880円)。

よかったらコチラからチェックしてみてくださいね◎

決勝大会は2022年10月10日。

果たして誰が優勝するのか。賞金100万円は誰の手に、、!

今後も大富豪大会から目が離せません。

また先日、日本大富豪連盟公式Instagramが開設されました!
最新情報を配信していきますので、よかったらチェックしてくださいね♪
フォローはコチラから。