第六回天下一大富豪大会 <結果速報>

昨日東京都新宿区で開催されました天下一大富豪大会の結果を発表いたします。

午前中に行われた最終予選会を勝ち抜けた方々を含めた32名で開催された決勝大会の結果は下記の通りです。決勝ステージ(3Rマッチ)による上位勝ち抜け四名が決勝戦に進みました。

決勝会場となった 絵空箱 Performing Gallery & Cafe Bar(東京都新宿区)

午前に開催された最終予選会で勝ち上がった8名を加えた32名で決勝大会が開催されました

司会進行役の森川愛さん

並み居る過去のファイナリストや天下一を押しのけ、決勝ステージの成績順でオーラスの優勝者決定戦に進んだ上位四名のうち二名は初開催の東海予選会を勝ち抜いた方々でした。残りの二名はなんと過去のファイナリスト、強敵です。

そしてその白熱した決勝戦で見事一位に輝いたのは たっきーさんこと 北澤雅和さんです。おめでとうございます!

実は今年初開催された東海予選会でもぶっちぎり一位でした!

残りの3名を加えたファイナリスト記念写真

2022年のファイナリストたち

二位 杉野 貴大(たかひろ)さん ー 初参加 (東海予選)

三位 佐々木 真宙(霊夢の中の人) さん ー 第五回準優勝

四位 税所 篤大力 (万年drunker) さん ー 追加予選会勝ち抜け、第三回準優勝

ご参加頂いた皆さまに運営者一同改めて深くお礼を申し上げます。