新年のご挨拶と会員制度の導入について

新年のご挨拶

全国4000万人の大富豪ファンの皆さま、

新年明けましておめでとうございます。

新しい年の始まりにあたり、改めて日本大富豪連盟へのご支援とご愛顧に深く感謝申し上げます。2024年が皆様にとって健康、幸福、そして成功に満ちた年となりますよう、心からお祈りしております。


会員制度について

さて2011年の設立以来、私たち日本大富豪連盟は、大富豪ゲームの普及と発展に尽力してまいりました。皆様の熱心な参加と支援により、私たちのコミュニティは着実に成長し、2020年8月には一般社団法人として新たなステップを踏み出しました。これもひとえに、長年にわたりご支援いただいた会員の皆様のおかげです。

本年度から、私たちは会員制度を導入し、会員の皆さまには会員番号を発行し年会費を徴収させて頂くことになりました。この新しいシステムは、より充実したイベントの提供、会員の皆様への特典の向上、そして大富豪ゲームの更なる普及と発展を目指すための重要な一歩です。私たちは、皆様のご理解とご協力を心より感謝しております。

今年も天下一大富豪大会(第8回)の開催が決定しており、またこれまでとは別の遊び方ができる大富豪新プレイルールも発表する予定です。新ルールにつきましては、天下一とは別の競技大会(トーナメントやリーグ戦)の開催も予定しております。

また、これに伴い今年度からはイベントの参加には原則として会員番号が必須となります。(ビジター会員向けには別料金が設定される場合もございます)私たちはこれにより、より深いコミュニケーションと質の高い体験を提供することが可能となると信じております。皆様には、これまで以上に様々な活動にご参加いただき、私たちのコミュニティを盛り上げていただけることを期待しております。本年も何卒よろしくお願いいたします。

会員制度の詳細は下記のリンクよりご覧いただけます。

大富豪連盟会員制度導入について